fairysakuraのブログ

気持ちの綴り帳

駆け出し

ウソをついたままではいけない

 

何度も葛藤して、何度も悩んで

彼が離れてしまったら、それまでなんだと自分に言い聞かせた

 

いつものLINEでいつものように会話をしていた

 

突然切り出す私。

 

彼はきっとドキドキしただろう。私が何を口にするのかを・・・

 

 

今まで隠していたと伝えた。

 

全て、今まで吐き出したくても吐き出せなかったことを・・・

 

でも、彼は受け止める。全部受け止めるから

 

そう言ってくれた。

 

好きになってしまった以上、もう無理だから・・・と。

 

私に覚悟があれば、俺はもう覚悟できてるから

 

一緒に居たいと・・・

 

 

私たちは、いばらの道へ駆け出してしまう

 

傷つくことを分かっていても

 

2人の足はもう止められなかった

 

いばらの道を抜けたとき

 

私と彼は一体どうなるのか

 

いや、いばらの道すら抜けられないかもしれないけど・・・

 

でも、不思議なことに、彼となら大丈夫

 

そう思える自分もいた