fairysakuraのブログ

気持ちの綴り帳

幸せとは

初ブログなのに、濃いタイトル


私は……私の幸せを追い求め続けている

生涯きっとこのまま変わる事はないのだろう


欲しくて手に入れた幸せなのに、自分の中でしっくり来なくて、でも、それが自分にとっての幸せなんだと言い聞かせている

周りから見てもきっと今の私は幸せなんだと言われるだろう。

誰かに愛されることはあっても、誰かを本気で愛し、その人を失ったら生きてはいけないという……そういう思いをしたことがない。

今一緒にいる人がダメになったら……きっと私はまた次の幸せを追い求めるのだろう

相手に少しでも不足を感じたら、熱くなっていた私の気持ちは一気に冷めていく

そして、次の愛を探しに飛び立つ。

そして、それをもう何度繰り返してきただろう。

もういいや、疲れた……と、何度思ったのだろう。

なのに懲りもせず、自分が本気で愛せる人に巡り会おうとしている。

私をいつも想い、いつも愛してると言って、大事にしてくれる。
そんな人がいるのだろうか


上辺だけの言葉を並べて偽りの愛を表現する人に

今まで何度出会っただろう……