fairysakuraのブログ

気持ちの綴り帳

葛藤

毎日葛藤する。

 

大事な人…いつも傍に居る人

どちらも大事で、どちらが私にとっての幸せなのかを考える

 

葛藤は続き、答えは出ない

 

 

いつも優しい大事な人

 

いつも安定をもたらしてくれる、傍にいる人

 

 

大事な人につきつづけているウソ

 

大きくて深いウソ

 

いつかバレてしまうウソ

 

ウソつきな私は、それが公になるのを恐れている

 

彼が離れていってしまうから

 

でも、一方でそうしてしまおうかと考える自分がいる

 

だから、いつまでもこの葛藤は終わらない

 

彼にとっては、私がついてるウソを公にしてしまう方が

 

きっと彼が今後幸せになるためにはいいのだろう

 

だけど、私は彼を失ってしまったら

 

また、気付かないまま、平穏だと思い込んだ毎日を送るのだろうか・・・